記事一覧

スポンサーサイト


ユザメ記事書くよ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

ちゃんとね、スクショ抑えてあるので少々お待ちください(マダカ

本日づけでスカガレ、正式に終了いたしました。

ですので、まとめてになってしまいますがご挨拶を(´;ω;`)


まず(土)2区ご参加いただきました皆様、遅ればせながらありがとうございました(^^)
声かけた本人があまり参戦できず、誠に申し訳ない…

少しでも楽しんでいただけたならば幸いです(ノ´∀`*)


ユザメに参加していただいた皆様、並びに観戦していただいた皆様、ありがとうございました(^^)
記事は責任もって最後まで書くのでいましばらくお待ちください(´・ω・`)

記事書き終わるまで、スカガレのこと、忘れないでね(←確信犯かw


ゲーム内で絡んでいただいた皆様、対戦していただいた皆様、お世話になりました(^^)
一杯遊んでくださり、ありがとうございました(^^)

今後は別ゲームになってしまいますが、いずれまた、何処かの戦場でお会いしましょうヽ(・∀・)ノ



読んでるかは知りませんがスカガレアプリ関係者の皆様、ありがとうございました(^^)
終わりは唐突でしたが、楽しませていただきました(^^)
アプリの最期を見届けたのは、何気に初めてです(´・ω・`)



最後に持たざる者とスカガレお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました(^^)
何の参考にもならないブログでしたが、本人は楽しんでおりましたヽ(・∀・)ノ

次回からはユザメの投稿ですぉ(はよw
スポンサーサイト

コメント

常さん、スカイガレオン&ブログお疲れ様でした!
前回のユザメもいつも投げてるデッキで仮登録のまま安定の寝落ちして申し訳ですw

持たざる杯の更新でガレの余韻に浸らせて頂きますので最後まで頑張ってください!

壁qω・`)常世さん今までどうも有難うございました
私も最期を看取るのは始めてでしたが、本当に惜しいゲームをなくしました(T^T)
またお話しできると信じて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿主

Author:投稿主
カードゲーム、蒼穹のスカイガレオンやってます。

決して強くない人です。
ランクにしろ、階級にしろ。

でも、楽しんでやってます(^^)/

