記事一覧

スポンサーサイト


【開催】持たざる者とスカガレ杯【UR禁止】

こんにちは、私です(*´ω`*)

先日告知させていただきましたユザメがついに開催と相成りましたヽ(・∀・)ノ

エントリー総勢64名(^.^)

危険物(失礼w)大多数Σ(-∀-;)
鍵を掛けずに寝てたらこぁいおにーさん達がいっぱいだぉ…(←


直接の声掛けをしていないながらこれだけの参加を頂いたこと、心より感謝いたします(^^)/

本記事ではまずトーナメント表を公開したいと思いますヽ(・∀・)ノ

本音は1人1人御紹介していきたいところなのですが…
そうですね、各ブロックの代表様が決まったらバキっぽく紹介しましょう(*´ω`*)←筋肉好きw
ジャックイケメン(*´ω`*)

そういえば最大トーナメントも64人だったかな…?


ではでは、参りましょう。

本ユザメの参加者ラインナップですヽ(・∀・)ノ


主催者権限のシード権?
そんなもの最初からないよ(´・ω・`)?


あ、今なるこれさんととある"動き"を起こしていますので後述します(^^)/



このブロックにいらっしゃる、ある人が優勝したら…
許してあげてください(´・ω・`)







デンジャラスゾーンΣ(-∀-;)






個人的注目のエリア(*´ω`*)





ゲームへのログイン可能期間が終わってもブログは残りますヽ(・∀・)ノ
勝ち負けに固執せず、気楽にお気に入りのデッキを投げて楽しんでください(^^)/

後世に残したいネタデッキ大歓迎ですw

閲覧鍵もないので最後までお楽しみいただけましたら幸いです(*´ω`*)


【告知】
さて、今週の25日(土)、19時開戦の2区にてヽ(・∀・)ノ
最後にでっかい線香花火あげませんかヽ(・∀・)ノ?
ということでセルフユニ対みたいので盛り上がれたらいいな(*´ω`*)2区埋めようぜ
余った戦p、今更引けたトップレア、最後に限凸できたUR、使いたかったデッキ、愛する嫁、国別で使えなかった取って置きのネタデッキ…

最後にぶっぱしませんかヽ(・∀・)ノ

良かったら皆様で御参加ください(^^)/

多分世界のスカガレ様がアスカちゃんも誘うはず(/ω・\)チラッ
スポンサーサイト

コメント

No title

アスカちゃんは最後のトナメ実況で忙しいから(震え声)
後で私のブログでも告知しますね♪

>世界の荒巻様

スカガレの終焉には間に合いませんでしたが…

記事は責任もってうpします(´・ω・`)キリ

スクショはどうにか抑えてあるので(´;ω;`)

あぁ…やっぱ寂しいですね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿主

Author:投稿主
カードゲーム、蒼穹のスカイガレオンやってます。

決して強くない人です。
ランクにしろ、階級にしろ。

でも、楽しんでやってます(^^)/

