記事一覧

スポンサーサイト


【ユザメ】持たざる者とスカガレ杯【決勝戦】

こんにちは、私ですq(^-^q)

少し(だいぶ?w)
遅くなってしまいましたが、ユザメ開いていました(´・ω・`)

最大枠64名のトーナメントで参加人数63名Σ(-∀-;)
正直ここまで埋まるとは思っていなかったです(*´ω`*)

参加していただいた皆様には心より感謝致しますo(^-^o)(o^-^)o

さて掲載許可を取っていないので、ひとまず文面にて。

まずトーナメント表を見て一言。
「え、なにこれ、
 危険物しかいないやん…((( ;゚Д゚)))(ガチ汗」

初めてのユザメ開催でしたので知らなかったのですが、

1.主催者がエントリーし忘れたら不在のまま開催される
2.エントリーしてくれている面子はトーナメント表が公開されるまで主催者見れない
3.組合せはランダムに生成されるので主催者の都合のよいトーナメント表にはならない

上記の2番により上級大将様が3名も入ってくださっていることを知らなかったのですΣ(-∀-;)
いや、声は掛けましたが…w
そして将官様…大量(゜ロ゜;ノ)ノ

そうそうたるメンバーでお送りさせていただきました(*´ω`*)

どこのブロックもジャイキルチャンスに溢れていて全戦見ごたえのあるユザメになりましたq(^-^q)

ちなみに私ですが…

謎の1回戦シードにて主催者権限フル活用w
(3番のルールにより偶然ですよっ?ホントですよっ?)

からの2回戦敗退…
1回戦シードでしたので実質の初戦敗退でござりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日はそんな殺伐としたメンツの決勝戦を掲載してみたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、許可は取っておりますので名前だしちゃいます♪



持たざる者とスカガレ杯

決勝戦のデッキは…

これだぁっヽ( ̄▽ ̄)ノ



先攻は蒼薔薇(Blue†Rose)の父、悪さんことアーク様(*´ω`*)
ALONZA立ち上げの際には多大な御協力をいただきましたq(^-^q)

防衛は「居眠りガレオニストのブログ」で有名なnegoto様(*´ω`*)
私が初めてコメントを書き込ませていただいたブログの運営者様で、まだ私が名乗っていない頃に(階級違うのに)何故かちょいちょい国家大戦でマッチしてフルボッコにされていましたΣ(-∀-;)

両雄、思い入れのあるガレオニスト様ですのでまさに常世ユザメの決勝戦にふさわしいと言えるでしょうっ(←何目線だw



神速や封迅、叡知のセッティングが終わりました状態d(^-^)

ここから動きますよ~



1ターン目が終わりました(*´ω`*)
この時点では列に大きな変化は見られませんが
このアクションフェイズのあと、ターンエンドフェイズを挟みますので2ターン目開始までの間に動きが起こります。



2ターン目開始d(^-^)
あ…ニケさんのゲージ0や…



2ターン目アクションフェイズ終了
クトゥルフオーラが…(。>д<)



3ターン目開始d(^-^)
ハデスも頑張るのですが、先攻側下段がまだ元気な中、修造ゲージが0に( ´△`)



3ターンエンドフェイズd(^-^)
ここからはじわじわと1ターントランスで削られていきます…




アーク様の勝利です(*´ω`*)

ちなみに、アーク様はなるこれさんを破り優勝、negoto様は私を2回戦で軽く蹴散らし準優勝でしたd(^-^)




たくさんの方々に参加していただきまして、心より感謝致しますq(^-^q)
スカガレライフも半月を切りますが、
最後まで楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

主催お疲れ様でした!
次はどこかのユザメであたるといいですね(^_^*)
残りの時間 楽しんでいきましょー

>かやさき様

参加していただきありがとうございました(^^)/
えっと、もし当たったら(マジで)お手柔らかにお願いします…((( ;゚Д゚)))←w
名残惜しいですが全力で楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿主

Author:投稿主
カードゲーム、蒼穹のスカイガレオンやってます。

決して強くない人です。
ランクにしろ、階級にしろ。

でも、楽しんでやってます(^^)/

