記事一覧



第19回 マンスラさん&おにゃんこぽんさん

こんばんわ、私です(´・ω・`)

出来るだけ更新していきたいなぁと思いながらも早速不定期更新に戻っておりますw

まあ、ね?

そんな参考になるようなブログじゃないですしね?w


書きたいことは山ほどあったりしますが、原則として平常運転します(´・ω・`)


では参りましょう(*≧∀≦*)

1.お相手様のデッキはUR,UR+のどちらかが2枚以上入っているデッキ
2.こちらのデッキはUR,UR+のどちらも含まないデッキ
(※その日に撮ったものではありません)







オリジナルデッキの投稿久々ですね( ´△`)

あ、相変わらずあんまり強くないですw

カードのバランス調整(リーグに被せてバッシングされたアレ)の時に上方修正を受けたシバカラさんです(´・ω・`)






1ターン目に前に出したい感じで組んだのですが、どうにも出遅れてしまい2ターン目終わりが上の画像です。







そして徐々に削られ、気付けばひとりぼっちに(´;ω;`)







UR2枚を一人で殴り倒すシバカラさん、素敵です(*´ω`*)

ただちょっとAGが中途半端にあるので組み合わせにくいですね(´・ω・`)

ただでさえコスト食ってるのに配置替えやAG調整、守る力も自己回復しかないので妨害への対策など、ダイナミックな見てくれに反して案外繊細です(´・ω・`)

ヒルバや反射を剥がしつつ火力重視で行くのかなど、使う人の好み次第でデッキが別れますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

本人はただ殴るだけの変わりに自己回復量半端ないのでアンデッドされると瞬間で自滅しますのでご注意(´・ω・`)

ほっとけば3、4ターンでHP1000越えますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿主

Author:投稿主
カードゲーム、蒼穹のスカイガレオンやってます。

決して強くない人です。
ランクにしろ、階級にしろ。

でも、楽しんでやってます(^^)/

