記事一覧

スポンサーサイト


姉さん、事件ですっ(o゚Д゚ノ)ノ

どうもです、私です。

すっかり記事の更新が滞っておりましたが、諸事情によるもので実際は今までで一番スカガレに時間割いてましたw

過去何度か紹介させて頂いた友人(名前出せとうるさいので今後は名前出していきますがw)

なるこれさん がサラスからクセルへ移籍し、さらにユニオンを新しく立てたそうで…

バチバチやってましたw

ユニオン名はALONZA(あろんざ?)だそうです。

立てたばかりで人が集まっていないそうなのでクセルにお越しの際には足を運んでみてください^^


で、今回はそこの宣伝で締めようと思っていたのですが…

が…

だがぁしかしぃっ!!!

今回のメンテでスカイフォール(物理)がついに実装されました…(。>д<)

まことに寂しい話ですが、スカイガレオンを楽しめるのは6月末までとのことです…(´;ω;`)


最後に開き直って正体晒してユザメ開こうかしら…いや開こう(キリ



ですが、長い間楽しませていただいたアプリです。

持たざる者とスカガレは最後までこのアプリを楽しもうと思っています。

不定期更新を続けて来ましたが、最後まで不定期更新で貫きます(ぇw


ユザメ開きますので、よかったら参加して下さいまし(*≧∀≦*)

パスワードは1054(トコヨ)です←w

初めましての方でもお気軽にどうぞ(*≧∀≦*)


長い間こんななんの参考にもならない自己満全開のブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

まだちょっとの間は更新予定ですので、サービスが完全に終了するまで、いましばらくお付き合いくださいませ。

持たざる者とスカガレ






あ、これあんまり真似しない方が…(マタカw
スポンサーサイト

コメント

まさかでした。今日まで気付きませんでした!

No title

最後なので名前を出していくスタイル()

ユザメ参加したのでよろしくお願いします(*^_^*)

>よるいち様

隠すの結構必死でした( ̄▽ ̄;)
特にマンドラー攻略書いてるときとかデッキがあからさまになりますし(シシリィ1枚とか謎のSR3枚デッキとかw
お世話になりました(*´∇`*)
最後までよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

>世界の荒巻様

もう…ゴールしても…いいよね…(´・ω・`)
最後まで隠し通そうと思えば出来たのですが…サブアカ(伍長)でユザメ開くとかw
せっかくいろんな人と知り合えたので最後くらい(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿主

Author:投稿主
カードゲーム、蒼穹のスカイガレオンやってます。

決して強くない人です。
ランクにしろ、階級にしろ。

でも、楽しんでやってます(^^)/

